高齢者安否確認サービス

あんしんコール

HOMEあんしんコールとはみなさんの声ご利用料金一人暮らしの不安

ご利用規約

あんしんコールサービスご利用規約(抜粋)

サービスのご利用前に、必ずお読みになりご確認をお願い致します。

第1条:本サービスは、サービスを受けるご本人様(以後、ご利用者様と記します。)の安全や安否を保障するものではありません。

第2条:ご利用者様の異常、急変については、利用申込書に登録された緊急連絡先(以後、緊急連絡先と記します。)に連絡をおこないますが、その後の対応(救急車の手配や病院の照会等)は致しかねます。

第3条:前項における緊急連絡先への連絡は緊急連絡先へのメール連絡及び電話にておこないますが、緊急連絡先の電話が通じない場合、連絡メールの送信操作及び時間をあけた3回までの荷電にてサービス完了とさせていただきます。

第4条:「免責事項」次の各号について、弊社は責を負いかねます。またそれに伴う利用料の払い戻しも応じかねます。

    (1)通話中、切電後の不意な事故、不測の事態。
    (2)第三者の方が電話に出たことにより、ご利用者様とお話できなかった場合
    (3)ご利用者様の話した内容が真実と違う場合。
    (4)無応答及び通話中の変化、留守番電話等、ご利用者様の都合でサービス提供できない場合。
    (5)災害、停電、通話障害などの不可抗力で電話が通じない場合。
    (6)サービス提供を弊社が故意または過失無く怠った場合。
    (7)緊急連絡先に対し第3条の行為をおこなって連絡不通の場合。

第5条:ご利用者様が電話に出られず留守番電話に伝言した場合もサービス完了とさせていただきます。
   (但し、留守番電話に伝言した旨を報告メールにて連絡します。)

第6条:以下の行為は本サービスでご提供するものではありません。
  1.医療等の専門的な提案やアドバイス
  2.家族間等の問題の仲裁や解決に関わる行為
  3.病院、施設、商品や業者の案内や紹介
  4.遺言など法的な問題についてのアドバイスや解決のための行為
  5.法律で禁止されている行為、ならびに有資格者のみが許された行為
  6.その他、弊社が適当でないと判断した行為

第7条:規約・サービス内容・料金は変更になる場合があります。

第8条:ご希望の方に、他の生活支援サービスをご案内する場合があります。

第9条:お申込みは、基本的にご利用者様またはご家族様とさせていただきます。

第10条:本サービスご利用の際は、必ずサービスを受けるご利用者様ならびに緊急連絡先様の了承を得た上でお申し込みください。
 
第11条:ご利用者様が外出・入所・入院などで連絡がとれないとあらかじめ分かっている場合は、事前にご連絡ください。

第12条:ご解約は、必ず 解約希望月の1ヶ月前までにご契約者様からお知らせせください。

あんしんコール運営会社

様々な事業サービスをおこなっております。

屋号
ENYA (えんや)
設立
2008年1月1日
事業内容 (福祉事業部)
電話等の通信機器を利用した高齢者等安否確認電話サービス並びに、高齢者向けコミュニケーションサービスを提供しています。 「安否確認電話サービス」、「コミュニケーションサービス」の2つのサービスを軸に展開、お客さまのご負担を最小限に留めた福祉コミュニケーションサービスを提供しています。
所在地
岡山県備前市
連絡先
--
営業案内
高齢者等安否確認電話サービス、ICTサポート、フィナンシャルプランナー、事業合理化コンサルタント、会計コンサルタント、不動産取引、投資助言
申し込みページに戻る
Copyright (C) あんしんコール. All Rights Reserved.

あんしんコール

あんしんコールとは?

あんしんコール「みなさんの声」

あんしんコール「ご利用料金」

あんしんコール「一人暮らしの不安」

パソコン出張サポート

inserted by FC2 system