高齢者安否確認サービス

あんしんコール

HOMEあんしんコールとはみなさんの声ご利用料金一人暮らしの不安

ご利用料金について

あんしんコールご利用料金

安心価格


入会金や初期登録費用等は無料です。

あんしんコール電話サービス 週3回(月、水、金)1ヶ月 2835円
 ご希望により、お電話した時間等を週毎にメールにてご報告します。
 お電話さし上げる日が祝祭日に該当した場合は翌日に繰り越します。(ただし翌日が休日の場合は繰り越しません)

メール連絡オプション(常に様子を確認したい場合に便利です。)1ヶ月 840円
 お電話した時間に加え、あんしんコールでお話しした概略を、その都度メールにてご報告します。

必ずお読みください。

*最小限のコストで低価格運営しておりますので、次の場合は別料金となり、通常の料金とは別にご請求させていただきます。
1)おおむね3分を超える長電話になった場合
2)ご本人様(あんしんコール対象者様)から電話をかけてきた場合
3)緊急事態の対応など、やむを得ない事情が発生した場合の超過費用

*あんしんコールは月単位で自動継続されます。利用料は前払いとし、月途中の解約の場合、既にお支払いいただいている当月分の利用料は払い戻しできません。
*ご本人様の入院・入所・長期不在の予定等、連絡がとれない状況があらかじめお分かりで、事前にご連絡をいただいていた場合に限り、既にお支払いいただいている料金があれば、その期間相当分を月単位で払い戻しいたします。ただし月途中の場合は、当月分 の利用料については払い戻しできません。(払い戻しにかかる振込料等は差し引かせていただきます。)
*万一弊社の不手際で本サービスを提供できなかった場合、相当分の日数を終了月に追加させていただきます。

あんしんコール お申込み方法

お電話にて

まずはお電話ください。(Eメールでもかまいません。)
申込書類をお送りいたします。
なお、お申し込みに際し、緊急時のご連絡先(ご家族や友人、ご近所様等)が必要となりますので、あらかじめご検討ください。
また、必ずご利用規約をご一読ください。

Copyright (C) あんしんコール. All Rights Reserved.

あんしんコール

あんしんコールとは?

あんしんコール「みなさんの声」

あんしんコール「ご利用料金」

あんしんコール「一人暮らしの不安」

パソコン出張サポート

inserted by FC2 system